2006年06月 今グアムです?写真? - ダイビングショップ デジャヴ グアム店より発信しているブログ -

今グアムです?写真?

今グアムです?写真?デジャヴグアム店で行われたバーベキューパーティなどのイベント報告や、グアムで行われたお祭りへの参加などダイビング以外のニュースを写真中心に発信していきます。

 


-- / -- / -- ( -- )


--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑

足元のオシャレに・・・

2006 / 06 / 29 ( Thu )

マイクロネシア・モール(2F)内にあるネイル・サロン
              【ハリウッド・ネイル・サロン】


グアムに来たら、サンダルで歩くこと多いですよね540
ちょっとおしゃれをしたいなら、ペディキュアにチャレンジ352


   ?フットバスにて膝からつま先にかけてオイルマッサージしてくれます。
   ?かがとの角質落とし&甘皮のお手入れ
   ?ネイルカラーを選ぶ。(アート&ストーンなどもしてくれる)


     ペディキュア・・・$20         P6260498.jpg
     フレンチペディキュア・・・・$28        
                            354
日本に帰る日にしてもGOOD218
                              カラーが落ちにくいので長持ちします。


20:08:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

グアムの夕焼け

2006 / 06 / 25 ( Sun )

こんな色の夕焼けを見たことがありますか?
グアムの空では、たまーにこんなにきれいな夕焼けを見ることができるんですよ482
               P6250455.jpg ショップ前にて撮影!  PM7:04です。
        343グアムに遊びにきた時には、夕方の空も眺めてみてくださいね。
          ほんの数分ですのでお見逃しなく・・・。

18:53:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ペディキュアコンテスト!!

2006 / 06 / 21 ( Wed )

 グアムぺディキュアコンテストが開催され見事”優勝””準優勝”の
見事な足です。


ステキですね??。
ところで優勝は右側?左側??


どっちにしましょうか??
ソレはあなたが決めてくださいな・・・・


注:本記事はフィクションでありモデルは無関係者です。
  あしからず!!チャンチャン。


 P6210328.jpg

19:37:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

BIGマンゴー&マンゴー

2006 / 06 / 18 ( Sun )

           BIGマンゴー&マンゴー
            
P6180327.jpg
  BIGマンゴーは・・・ジェフの庭で取れたハワイアンマンゴー!
                 肉厚でとってもジューシーよ!!


    マンゴーは・・・デジャヴの庭で取れたマンゴー。
                甘さは負けないぐらいあるんだけど
                食べごたえはハワイアンマンゴーに負けちゃうかなぁ???


      毎日裏庭のマンゴーは何個か落ちてますが、数が減ってきてます。
      早くグアムに来てあま?いマンゴーを食べてね。
      BIGが食べたい人はジェフに予約です!!   お早めに・・・。
            

22:21:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

打ち上げ&WelComeB.B.Q

2006 / 06 / 07 ( Wed )

今回は、2便に分かれて来られた社員旅行のメンバーです。
今日帰るチームと今日来たチーム17名が合流しました。
今日の夜は店で大騒ぎです

P6070105.jpg


一度この味を知ってしまうと・・・
またグアムに来て食べたくなること、間違いない
皆さんで、また来てくださいね


P6070101.jpg

23:34:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

マンゴープリン♪

2006 / 06 / 03 ( Sat )

4月に裏庭のマンゴーの木を紹介したのを覚えてますか?
今では、毎日10個ぐらいのマンゴーが落ちてきます。
なかなかジューシーで食べごろなんです
そのマンゴー11個分でマンゴープリンを、長期滞在中のみOOちゃんと
一緒に作りました
なんと・・・ボールに3個分もできちゃいました
それは、本日食後のデザートにしちゃいました

味の方は・・・濃厚でとろけるような味でした。 byみOO

 P6030010.jpg

期間限定ですよ!!
早くグアムに食べに来てくださいね

15:39:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

| このブログのTOPへ |

 

powered by FC2ブログ. 【FC2広告】

FC2Ad

,

 

このサイトに関するお問い合わせは、ダイビングショップ デジャヴ 京橋店まで
〒534-0024 大阪市都島区東野田町1-5-1 Kぶらっと
URL http://www.djv.jp/ e-mail info@djv.jp TEL 06-6351-2999 FAX 06-6351-9991

